めいど いん じゃぱん

またいつの日か
20170914
201709141
宮崎県産 うなぎ&肝串4本

やっぱり国産はお高いですね

いつもの骨が太く、皮が厚めのとは全く違いましたよ

お腹一杯になりました。

今日の御馳走
201709135
201709134
201709133
201709132
201709131
20170913
こんなにお腹一杯になったのに安かったですね。

こんなお店が都心にあったら流行るだろうね。

あっという間に時は過ぎ・・・

あっと言う間の数ヶ月、お元気ですか。

やめられない とまらない かっぱえびせん。 相変わらず流行中

ついに第2弾が僕の中で流行ってます。亀田の柿の種 9袋入り しそ・わさび・いつものと3種入

これは小袋の柿の種をお口へ流し込み三口で食す!最高やよ。 

おかげさまで お体重の方は30%増量中やわ。 また100キロに戻るのか。(´∀`*)ウフフ

と、冗談はさておき シュリンプ、シュリンプ

今年から僕がシュリンプ飼育をする上で欠かせないアイテムが1つ増えました。

過去の画像です↓
201407101
20140719
201504251

拘束時間の長~い仕事はシュリンプを撮る気分に中々なれなくて使いまわし画像でごめんね。

今日はシュリンプの気持ちになれたら良いのに・・・ふと感じたからブログしてみました。

シュリンプが爆殖していれば飼育環境の条件が良いのか。

それだけで良いものか。 それも飼育者の好き勝手だよな。

殻が厚い、色が細部まで濃い、額角がしっかり伸びて、欠損部分がない、大きく育つ、表現力、寿命が長い

この7項目をクリアする夢のようなシュリンプに近づける為に出来ることを少しづつ

同じ7項目でも今の所、2パターンあるよね。きっと・・・

エナメル質な感じと、モリモリチックな感じが。  僕は両方の良い所を兼ね備えた感じになれば自分好みになります。 

もしかして、南と北みたいなものがあるのかも知れませんね。

何か昔よりシュリンプのサイズがDOWNしとるんじゃね。これは南よりなのかな・・・

南と北は私的情報で、北の人の方が背が高いお国があると聞いたことがあったので例えてみました。

さて、老眼にムチ打って仕事しよ。

老眼=僕の必須アイテムになりました。

忙しいのも ほどほどが良いな

お疲れ様です。

10月からヤマト運輸の送料が値上がりする。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/ad/1001/

細かな配達時間も少し変わりましたね。

一昨日、送り状が前の物と気づかされました。

仕事は楽しいと暗示をかけては見たもののツライ日々

当たり前ですね。

険しい山を登ると頂上に辿り着いた時の達成感と絶景が待ってるよ!

と、改めて暗示をかけました。

こうなったら癒して貰うしかないね
20170628

やっぱエビは良いですわ。

時代は進化してるけど

お疲れ様です。

7で使い慣れてるけど10を会社から支給され使いこなせる様になるには、いつの日か・・・

機能は多彩になり不評だった8より可なり使いやすくなってるのかな?

パソコンね。

大体、エクセルとワードメインなので使い勝手は変わらないかな?

201706181

どうなるのかな?何て思ったりして楽しむのがエビ飼育ですよね。

20170618

進化している翻訳アプリで遊んでます。
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR