

抱卵

当ブログをご覧頂き有難う御座います

これから少年野球へ行ってくる

前回オク個体抱卵しました
20150130
うん○ ぶっといなぁ^^;

それでは行ってきますw

刺激があるから頑張れる

当ブログをご覧頂き有難う御座います

またまた激しい寒波来てます!

体調管理をする為に睡眠をしっかりとる様に努力せねばです^^;20150129
見た目にセンスのない水槽が立ち上がり僅かばかりのシュリンプを投入しております・・・

この有り難いステッカーの作者様のシュリンプを見たから今の僕があります

シュリンプの飼育において同じことをしてるつもりだったのに

作出されるシュリンプが全く別物

がむしゃらにシュリンプと向き合い数年が経ったが何かが違うのです^^;

安定させることの難しさは長年やってる方ならご存じかと思います

最終的には自己満足の世界だと思いますが満足する時は100%僕には来ないです・・・

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥と今年でひと回り

まだ僕のシュリンプ飼育は十二支では足りへんわ

水草は綺麗・・・シュリンプは..........

当ブログをご覧頂き有難う御座います

予約投稿はレスが遅れるのであしからず^^;

20140127
201401271
201401272

わざわざ来なくてもブログしてるから牧場でしょ!w

アッ!と驚かせるシュリンプが出来るまでお待ちください。。。

一生ないやろ!って・・・正解 バク~

はまっちゃうわw

当ブログをご覧頂き有難う御座います

最近は100円ローソ○で売ってる期間限定の

あまおう苺をつかったヤマザ○パンの菓子パンに嵌ってまw

僕の一推しは いちごチュロッキーですわ

味噌カツばかり食べてないでチュロッキーしなされ 爆

僕のうちから橋を1本渡った所に行きたくなって来たぞよ

エビは居ないが立ち上げる

当ブログをご覧頂き有難う御座います

シュリンプを見る度に殖えない大きく成らない

そんな短時間で大きく変化はしない

それが1週間経つと微妙に変化がみられるかもしれない

当たりを見つけながらのシュリンプ飼育は面白いが焦ると苦痛になる

僕の当たりとは稚エビが孵化して2~3週間くらいで判断する

外れてもWチャンスが待ってるかもだけど・・・・

そんな中、次の目的があるので1本立ち上げ中です

洗浄済の小さなタンク6本あるけれど立ち上げるのはいつの日か・・・
20150126
あれれ・・・この水槽はうちの水槽ではないなw

【飲んだら触るな、ヤルなら飲むな】BAKUSYOKU王の名言

【シュリンプハムズカシイケドオモシロイ】UCYUU人の名言

そして僕は蚊帳の外 バク

マダマダデスワ

トウブログヲゴランイタダキアリガトウゴザイマス

ムカシムカシ キンジョノトコヤサンニ カズワオルナ!ト

ハゲマサレタキオクガ センメイニ ノコッテイマス
20150122
ソンナエールヲ イタダキ イマガアルノダトオモイマス

ソノムカシヨリ イマノカズワ ゴブンノイチシカ シュリンプワイナイ

ナゼカスイソウワ フエタケド シュリンプワスクナイ

ズイブンショウブヲカケタ シイクヲシテキタノカラ シカタナイ

ジブンデエランダ 道 ダカラ・・・

本日は雨天なり

当ブログをご覧頂き有難う御座います

今朝、会社への出勤途中で正面衝突した様な事故があった

レスキュー隊に助手席から助け出される途中を横目に会社へ向かった

通いなれた道でも気を付けないといけませんね
201501221
メンテは思い描いてる事がぼちぼちありますが

慌てずにゆっくりやっていこうと思います

本日は晴天なり

当ブログをご覧頂き有難う御座います

朝晩の冷え込みはあるものの

お昼頃は風もなく穏やかな日が続いております

春の兆しかな
20140121
そろそろ僕の体調も万全の一歩手前です

頭に思い描いているメンテが出来ておりませんでしたので

少しづつ前に進んでいこうと思います

そんな考えを起こすと雨が降ります^^:

かき揚げうどん

当ブログをご覧頂き有難う御座います

最近は全くエビの事が出来ておりません^^;

リセのつもりで水を抜いただけの水槽が6本ありんす・・・

ソイルを捨て水槽を洗うところまで行きたいと願いばかりです^^;

何もしなくても腹は減ってしまう
201501161
かき揚げうどんに嵌ってるw 画像は新幹線ホームのきしめんw

昨晩はショッピングモールで1杯目大盛りかき揚げ 2杯目ごぼうかき揚げ並

何もしなくても腹は減る

9周年を迎えるローキーズ本店さんにMeviusRedShrimpを送りました

2月11日より9周年祭が始まります

ローキーズ大阪本店さん9周年おめでとうございます

ブリクサショートリーフ

当ブログをご覧頂き有難う御座います

エサが少ないとブリクサをかじられる?

ラムズの仕業かエビの仕業か?

単なる思い込みだな・・・
20150116
数年前に悪友と悪友の同級生にうちの水草を見て失笑されたことがあった^^;

そんなエールが今このブリクサに出てるのだと思う

え!? そんなの普通だしって? そりゃ失礼しました^^;
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
