

有り難いお言葉

20150531

当ブログをご覧頂き有難う御座います

サテライトLにてシュリンプの移動しましたよん

パリッとした個体 粗でない個体 いいんです

悪友はこんな画像からもサイズや色 現物のシュリンプを想像出来てる

最近のブロ画像から うちの盗撮したか! と有り難いお言葉を頂戴したw

何度となく僕のうちに押し掛けると脅されてるからブロ画像で勘忍して貰ってた

僕は何で悪友に見られたくないかと言うと・・・

露骨に僕のシュリンプに闘志を燃やして来てハッスルするから嫌なんだ

最近の(無題)ブロ画像のみの記事・・・

意図は!?とか バトル!?とか 悪友を煽ってる?とか全くそんなんじゃない

違う、違う、そうじゃない・・・

ちょっと出来たから!?とか 自慢!?とか いい気になってる?

いい気にはなってるよw 

今のシュリンプが出来るまでの過程を自分で熟して来たからね

自慢したっていいじゃない?

悪友の様に安定と継続が出来るかどうかやん

僕はまだまだこれからです^^;

20150529
ツギノジカサイバイハ ナニニスル?

20150522
201505221
201505222
201505223
201505224
ロクガツイツカハ アクユウ ・・・ ゴジッサイ! マダマダガンバッテクレントアカンデネェ
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
