同じ?

当ブログをご覧頂き有難う御座います

20150731

201507311

価格の違いが解らないのはシュリンプも同じ?

シュリンプ部屋で育てられる?のが良いですねw

「買ったんか!」と思ったそこの方!爆

画像だけでも本物は見る人が見たら簡単に分かっちゃうねwww

こだわり?

当ブログをご覧頂き有難う御座います

厚み→表現→スタイル→サイズ→・・・・・・・・・・・・

20150728

201507282

201507281

201507283

完璧って???

自己満足の世界は終わらないね

100株のホシクサ

当ブログをご覧頂き有難う御座います

今日は少年野球の大会がありました

とても夏いアツでしたw

結果以上に子供たちが頑張っていたので満足満足♪

お陰様で僕の柔肌は更に黒光りかと^^;

明日も少年野球のコーチングみたいな事をやる予定です


さて先日に仕込んだホシクサ

20150725

緑色が綺麗な芝生です!w

このまま放置して花が咲き 時が経てば枯れて行き・・・

1年後、、、水を張り新たなホシクサ出来上がり

このままゆけばエンドレス?www

立ち上げ中の水槽に少し植えて楽しむよ

数が居れば楽なんだけど^^;

当ブログをご覧頂き有難う御座います

日焼けをした肌に追い打ちをかけるような日差し・・・

ジリジリと僕の柔肌に容赦なく突き刺さる紫外線

あの時、日焼け止めクリームを塗っておけば良かったと後悔している

今年は2度目の皮が捲れるだろう^^;

シュリンプは脱皮を繰り返し大きくなる

僕もまた大きくなるのだろう? 爆爆爆

20150722

201507221

201507222

201507223

新しい物を欲しがるのはシュリンプも同じなのかもしれんw

今日は曇りだから夏の大三角形を見る事が出来ないだろう^^;

夏休みの宿題頑張ろうwww

明日はめっちゃ忙しくなるのだから^^;

20150721

         ← なんともキモイ!爆

救命医療センター

当ブログをご覧頂き有難う御座います

我が子達は夏休みに入り楽しそうですw

週末は茹だる様な暑さの中、少年野球なんですが熱中症寸前になります^^;

昨日の事でした 野球の練習が終わり自宅前で息子がJボードで転んで頭を強打した

頭を抱え異常な痛みだったのだろう泣いていた

家の中まで連れて行き頭を冷やし落ち着かせた

息子:「俺、なんでこうなってるの?」・・・・・

やばいと思った僕は救命医療センターへ電話を掛けた

転んだことも覚えていない・・・

小学4年生50㎏の息子を抱きかかえ車に乗せ走った!

病院へ辿り着くまで何度も何度も同じ質問してくる息子・・・

息子:「Jボで転んだの?何色のJボ?」×20回

誰のJボで転んだのか?が息子にとっては重要なんだろう^^;

病院へ着き車椅子に息子を乗せ順番を待ってると何だか回復の兆し?

記憶が少しづつ戻って来てたw

CTを撮って貰い出血が無くひと安心

僕はめっちゃビビってた!良かったとりあえず異常がなくて良かったぁ

夏休み始まったばかり怪我なく思いっきり遊び宿題をちゃんとやって頂くことを願います

最近、自分自身つくづく思うことが有る

若い時はこんなに心配性だったか!?と・・・

201507211

そりゃ鼻毛も白くなるわなぁ 爆     お食事中の方・・・すみません^^;

よ~し こうなったら鼻毛も胸毛も毛という毛を全部染めるか!

毛の話になると黙っていない方がきっと居ると・・・・思いまぷっw

ゴメンナサイ^^; 今回、息子の事でビビった僕は安心してつい・・・

何でか知らんけど僕の頭の中には何時もお世話になってる人が居るんだよなぁ

きっとシュリンプをお互い辞める日が来たとしても気の知れた関係だろう

20150721

さーてモーニングも済ませた事だしシュリンプやるぞぉwww


集中した3時間

当ブログをご覧頂き有難う御座います

どうしようか??? 悩んでいても立ち上げるw

201507164

201507165

201507166

201507167

201507168

201507169

底床添加剤 『竹』&アマパウ こんなに簡単で良いのか

何やかんやで小型水槽5本お立ち上げになりましたとさ・・・

新規お取扱い店様

当ブログをご覧頂き有難う御座います

最近、知ったこと!

海外からも日本のシュリンプが注目されている

注目されていることは皆さんご存知の事と思いますが

僕のブログを見て頂いているそうなんです^^;

その気にすぐなる性格なので○○語のお勉強をしようかな?

今日もシュリンプは激熱だけど暑い日だった

我が子は14:30頃、小学校から電話が嫁に入り息子が熱中症・・・

続いて16:00頃、中学校から連絡があり長女が熱中症・・・

幸い大事に至らなかったが塩分が足りていないのか?と親として反省しております^^;

誰か我が子の為に季節のフルーツ送ってくれないかなぁ なんてねw

話は変わり関東の激熱なシュリンプショップさん底床添加剤『竹』をお取扱い頂く運びとなりました!

噂では伺っていましたがシュリンプをこよなく愛されているショップさんなので

お近くの方々のシュリンプライフに少しでもお役に立てれば幸いで御座います

20150714

シュリンプ愛好家の方なら誰もが知っている えびやZEALさん です

今後も目が離せないショップさんなので要チェックです!

来客万来w

当ブログをご覧頂き有難う御座います

めっきり暑くなりましたね

熱中症には注意が必要な季節ですが私的に嬉しいことも?

シュリンプの水を作る時間が短縮できる最高の季節ですw

あっ!と思った時に充分なメンテが出来るって最高じゃない?

今日は久しぶりにご近所さん方が遊びに来てくれたw

悪:「ど~せ暇やろぉ 3分でイクデ!」と連絡があり・・・

僕:「ど~せ言うな!爆」といつもの返し・・・

うちのシュリンプを見て「創り込んでるなぁ」と始めて言ってくれたw

当時は「数はおるなぁ・・・・・」程度で悔しさMAXだったけど

20150713


僕の頑張りにシュリンプ達は応えてくれてるのかな?

これでまた闘志を燃やされ さらにレベルアップされてしまうのだろう^^;

貶い愛の悪友

当ブログをご覧頂き有難う御座います

今日はお久しぶり?に近所の気の知れた悪友宅へ入ってきた

本業も在りながらシュリンプ またシュリンプ そしてシュリンプと頭が下がる

休日がまた忙しく あちらからシュリンプの人 人 人・・・・どないやねん!^^;

○○匹から ○○○匹やった とか話を聞いて・・・

自分はどうかなぁ??? なんて (笑

先程、我が家の水槽○○匹から ????

結果を報告しようと思いましたが測定不能だった 爆

こんな会話を気の知れた悪友へ話そうものなら「ど~せ それが言いたかったんやろ!」・・・となるw

本題はこんな話ではなく
20150709

ダメだしは貶してくれる親方にして貰うのが僕の楽しみでもあります!

ちなみに僕は使い続けている

そ~じゃないと損害賠償がハンパないからね

シュリンプハムズカシイケド オモシロイネw

アイテムプラス

当ブログをご覧頂き有難う御座います

新しいシュリンプアイテムがそろそろ出来上がりそうです

20150706

画像とは全く無関係なアイテムですが^^;

シュリンプの移動を計量カップ&サテのアレを装着して・・・w

なんやかんや? なんぞかんぞ? シュリンプの事してます

しかし道のりは長いのぉ
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR