

開運画像

当ブログをご覧頂き有難う御座います

今日は知人から開運画像が届いた

まさかなぁ ど~せやろなぁ もしかして・・・などと思い画像を分析

確かに今日の曇り空やし ん~待てよ! 今年成人式を迎えた娘か!?

それとも関西のボキャブラリー豊富な方からか!?

どっかからパクッた画像なのか!?

こんな有り難い画像である!
20150831

この画像がホントにNOW画像だったら だったのなら

GODが神様に会いに行ったのか!? 

何を祈りに? 何をお願いしに? 何を語りに行ったのか?

きっとシャリンプの事に違いない!ば~く~

知人と僕のブログ見て下さっている方々はきっと腹を抱えてるよね!爆

火の鳥NIPPON

当ブログをご覧頂き有難う御座います

バレーボール全日本女子の粘り強さに感動したわ

もう一つ感動したのが心拍数センサーだったかも知れない

5セットを戦い抜く体力は圧巻でした!

そう言えば先週末、少年野球で草野球チーム優勝メンバーのノックを受けた僕は・・・・・

その晩、両足のふくらはぎの筋肉がムッキムキになり叫んでた

両足が攣るっていう初の快挙を成し遂げました!爆

どうなることかと思うくらい痛てぇ痛てぇと叫んでたのはココだけの話です

自分の体力の無さ、歳には勝てなくなってる切なさ、脱力感でいっぱいでした!爆

20150828

シュリンプはストップ・ザ・シーズンIN ザ・・・なのか?

NON STOP GIFU HASHIMAだから分かんねぇ 爆

てかシュリンプは難しくて解らん!^^;

さっき選別? 移動? 見たいな事してて思ったことが1つだけある

数年飼い込んで行くと自分の個性がシュリンプに表れていると・・・・・

思い描いてた感じと違っていても自分の個性が出たシュリンプが居る

ちょい意味不明?

良く言えば意図的なんだけど何年経っても自分の個性が出るよね

でも10,001回目は何か変わるかも知れない 笑

○○○をかけて!爆

当ブログをご覧頂き有難う御座います

今日はいつもの理容室に予約をして散髪に行った

理容室の大将から電話があったから散髪したくなったからである!

散髪をして頂きながら説法が始まる・・・

はい、いつもの説法です

今回の説法は前回ブロ記事の件もあり随分と鼻息が荒かった 爆

散髪が終わり各水槽をチェック

何と言うことでしょう「よ~し○○○かけて勝負じゃぁ」となった!

その言葉を発せられた後・・・・「何で勝負せなアカンのや!」と大将は言う

自分から言ったんやん!と僕が言うと 爆笑しとったわ!

きっと刺激が欲しくて堪らない大将なんだと思った

20150818

なので今日も舞っていた♂をいってみました

刺激になりフサフサになるのを期待しておりますw          またヤベぇ発言してもうた 爆

シーズン間近

当ブログをご覧頂き有難う御座います

まず、落札者方々様オークションぐだぐだですみませんでした(汗

また新たな気持ちで精進致しますので今後ともどうぞ宜しくお願いします!

我が家のブリードルームは近所の悪友同級生でも年に1度か2度? しか来ないw

と言いますか・・・あの~ その~

多分、全く興味がないだけだと思いま・・・            ぷっぷぷw

1匹画像をブログすれば 「勝負か!」 だの 「俺を煽っとるのか!」になる 爆

他県の方々には「俺を挑発して調子にのっとる!」と話のネタにスグする

僕をネタにして頂けるのはどんな内容でも有り難いのですが・・・

あの方の得意分野やでねぇ

はい! ストーリーを作るのがめっちゃ上手いでねぇ 爆爆爆

そんな事までお勉強させて頂いておりますので感謝感謝です
20150817

ワンショットだけの画像ですがどんなストーリーが出来上がりましたか?笑

普通じゃぁ思いつかない発言 普通じゃぁ考えつかない言葉

僕は・・・・・・・・・
201508171

ら~らら らら~ら 言葉に出来なぁい

こちらもワンショットだけど何かストーリが出来上がっとるんやろwww

ワンショット・ワンショットって うるせぇなぁってか!爆爆爆

狙って撮った訳じゃななくブログしようと思ったから撮っただけやよ

選別して種親達を狙って撮ってないからねwwwww

やべ~○○まくった後は・・・・・・沈黙?

またど~せ なっげぇ説法聞かされます 爆

尚、今回のブロ記事は自分自身にエールを送る為だけなので     あしからず!

ダブル神様って何?

暑中お見舞い申し上げます!

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様です!皆様、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

最近、近所の悪友に何だか性格が似て来た他県の方がいる・・・

間違いなく虜になってるよw

悪友は他県の方々にはとても優しいので安心して下さい^^;

貶し合いが出来るほどの仲になるのは早すぎない?笑

僕は貶され 貶されまくられ今があるから損はないかと・・・

さて毎年恒例のお墓参りも無事終わり子供達の夏休みも終盤です

お盆が終われば また少年野球やバスケの練習が始まります^^;

宿題は何時やるの??? まぁいいか

あ!長女の塾も始まるわぁ

シュリンプの様に健康でたくましく育ってくれれば良いですねw
20140814

存在感あるブラックダイヤ

○○○の○○を○○・・・・
201408141

シュリンプの進化は凄いです!

我が子達に教えられシュリンプにも教わる毎日って幸せだわ^^;

それからそれからシュリンプに狂い出した岐阜のアクアショップさんが熱いです

僕の楽しみがまた1つ増えてます
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
