リセット出品よろしくおねがいします

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様です

リセットにつき50匹セット出品させて頂いております
20160129

今日はやっと雨・・・・・

車の洗車を我慢してたから予定通りの雨で良かったw

そろそろタイガー系もリセットします (^-^)/

かねだい草加店へ底床添加剤 『竹』 を送りました

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います

定期的にご注文ありがとうございます!

かねだい草加店様へ 底床添加剤 『竹』 を送りました

20160129

ご注文を頂いた時、ついつい長話・・・

何とか本日『竹』を送ることが出来ほっとしていると・・・

あ~~~~!水貯めてるの忘れとったぁ

ギリセーフやったけどね(笑

1.1倍の方がそろそろコケ掃除も終わり見せてくれる?じゃないの?w

なんだか絶対的王者が、、、とか申されていますけど・・・

僕には「海賊王に俺はなる!」って聞こえてしゃ~ね~わw

なんてったって1.1倍やでやね

シュリンプや ああシュリンプや シュリンプや

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います

シュリンプ。。。シュリンプ。。。シュリンプ。。。

20160128

理想を思い描くシュリンプ。。。シュリンプ。。。あ~シュリンプw

自分流のブリードが少しづつ確立して行くと後悔もある

でも良い経験と自分を慰める

流行のガツカクや小さいマロ、付け根のしっかりしたバンドや全体の大きさやバランス

私的に一番肝心なのは繁殖能力の高さ、稚エビの生存率

シュリンプを殖やさなければ次のスッテプは難しい

一匹でも多く残す為に何をどうしたら?

そこにグレード?的な事も一緒にクリアーにして行くのは簡単では無い

がはははは~爆

201601281

そろそろ移動してネグロも殖えるかな?w

記念すべき10周年だからこそ!w

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います!

今日は久しぶりに1.1倍の方から電話を頂きました。

話題はローキーズのガチガチの話とか・・・新幹線の乗り換え方の話(笑

20160127

10周年をお迎えになるローキーズ

10周年のガチガチ

10周年に各国から日本のシュリンプを見に来るから

10周年だからこそブリーダーのトップグレードに期待

10周年への思ひ

10周年 1.1倍の方も僕を煽る

10周年 山Pとは面識がない僕

10周年 A店長は居ない

10周年 感謝の気持ち

10周年 記念すべき日も日本の最高品質シュリンプを世界に!

もっと過激にもっと激しく もっともっと・・・・はムリっぽい!僕はまだ2.8倍w

1.1倍ってめちゃくちゃ凄い!

現役のG1馬が新馬戦に出るくらいでは?

それくらいありえへん1.1倍!

鉄板に突き刺したらガツカクが潰れたので僕は28倍くらい

しっかし1.1倍って流石ですね

完全にローキーズの陰謀に加担してます!爆

でもね・・・ ((^∀^*))

こんなイベントや祭が日々のブリードを助けてくれてるのです

本日、ローキーズ大阪本店さんへ MeviusRedShrimp を送りました

憩いのショップえびやZAEL

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お寒む~御座います。。。お疲れ様で御座います

憩いのショップえびやZAEL様へ 底床添加剤 『竹』 普通サイズと業務用発送します

業務用サイズは在庫少量の為、出来ましたら残りご注文分を発送させて頂きますm(_ _)m

20160126

この水槽画像はお初だけど・・・ここからでは無いんだなぁ

一応、あすこの水槽から?とか考えてるけど・・・

まずは新幹線の乗り換え方から勉強しよっと!(笑

世界一観賞シュリンプを取扱う大阪ベースが僕を煽るのでゾクゾクしてまう件

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います

寒いのなんのっ!(笑

水が貯まるのはマイナス1.6倍速・・・・

シュリンプが殖えるのはカ~メ~ハ~メ~ハッ! いや^^; カメ級
201601242

シュリンプを取扱う大阪はカンガルー・・・・ あ!うさぎ級 もしかしてロケット?

でも僕は手のひらを太陽? あヴっ;;;・・・・・手のひらに乗ってしまう

分かってはいるつもりだけどゾックゾクしてまうんだなぁ

そろそろ選別をしようとしてるシュリンプ達

僕は待つけど大阪は待ってくれへんで! |v・`)ノ|Ю ← 僕には韓国語に見える絵文字www

あれまで残り約1ヶ月 ピッリピリやでねぇ(笑

このひとてまぁが♪ I LOVE ユっ w

当ブログをご覧頂き有難う御座います

今日は予報通り 降り積もるゆき ゆき ゆき また雪よ~・・・・・雪が降るとかぁwww

シュリンプの餌を作るのも楽しいなぁ ((⊂(^ω^)⊃))

シュリンプで楽しくないのはリセットだけぇ(笑

20160120

頂いた餌とかも楽チンで有り難い

喰わない餌でなければ何でも良いと思いますがオリジナルを喰わす楽しさ

私的にシュリンプしてるなぁ・・・なんてねw

冬らしいくなってくる・・・

お疲れ様で御座います!

当ブログをご覧頂き有難う御座います

さばいぃぃ 右耳の調子が今一つ・・・聞こえましぇん^^;

真冬がやってくるから?気圧の関係で調子が悪いだけだと信じてます!(笑

最近のやる気MAXなGrow aquarium 岐阜さん

なんかエビの水槽が増えてきてる

底床添加剤 『竹』 のご注文有難う御座いましたm(_ _)m

うちのシュリンプのほうは・・・
201601192

あ~でもねぇ こ~でもねぇ と・・・・
201601191

相変わらず愉しんでる感じですw

私事ですが・・・・・竹の材料価格が上がります。

当初の僕の思いは少しでも飼育者様のお役に立てればです。

当面の間、据え置きします。

今週末は!

当ブログをご覧頂き有難う御座います

ブログのタイトルを見てドッキリしたチミはいるのかな?爆爆爆

今週末はスポーツ少年団の研修旅行

昨年はひとり露天風呂三昧だったので今回は子供達に付き合おうかと???

週末の岐阜の天気は良さそうなので安心です!(笑

シュリンプの方は期待?楽しみにして頂いてる?

僕なりに頑張ってはいますけど・・・
20160112

なかなか思い通りにいかないから楽しいです!

楽しい・・・ 楽しいよ・・・ がはははは~

この水槽は予約が入っています!

ブリクサですけどね 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

あの連荘個体はやっぱり卵巣が黒いぞぉ

本気と書いてなんて読むの???

調子や!爆

底床添加剤 『竹』 依存症

当ブログをご覧頂き有難う御座います

先日、近所の知人宅へでっかい大根を背負って遊びに行った

流石はカリスマ理容師

やっぱりエビマニアの方が散髪をしていた 爆

底床添加剤 『竹』 依存症の知人はでっかい大根には見向きもせず

「持って来てくれた?」と、底床添加剤 『竹』 をせがむ

底床添加剤 『竹』 の威力は誰よりも彼が知っている

そんな底床添加剤 『竹』 を大量に注文してくる水草屋~極~
20151002

あんまり近所の知人を煽るわけではないが
20160111

稚エビが大きくなるにつれ生体数にボリュームを感じるようになる

既に別の水槽は立ち上がってるから何とかなりそうです (^ω^ ≡ ^ω^)
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR