

さっぶいなぁ

おはようございます

今朝はお早くお目覚めなのでエビを撮ってみた

20160227

綺麗と思うけど成長速度遅いしMAXサイズも大したことないだろなぁ?

やっぱりなぁ (*´v`)

昨日はセッティングを待っていた4本を自分の7~8年前のやり方で立ち上げてみた

数年前のスキルと今のスキルで結果が変わるかもと思ってさw

そろそろ廃棄ソイル貯まってきたでありんす・・・・

朝食して野球いってこぉw

センスのある鍵コメちゃん 爆

当ブログをご覧頂き有難う御座います

・・・ねれない    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな時はエビ部屋へ・・・

バンドを狙った水槽は撮影がえらくしんどい・・・

本来、水槽を置くはずじゃなかった所に置くから せせせばい(・ω・`彡 )з

僕は自分の体のサイズを把握していないようだ(笑
20160223

カチッとピントが合えばそこそこだと思うのだけんど・・・

帽子のつばがメッチャでかそうな鍵コメさんのコメが 爆 だったw

清楚な女性だけどユーモラスで溢れてる 爆爆爆

きっとご自宅は水槽だらけになっとるやろぉ 爆

おいおい!女性と聞くとスグにあっち方面の考えをする そこのあなた

即効でブロックされて倒れるにぃぃぃ 爆爆爆の爆だわぁ

あっか~ん!深夜にテンソン上がり気味でありんすっ (笑

1~2時間の仮眠でええか(゚∀゚≡゚∀゚)

今日かねだい草加店さんへ底床添加剤『竹』送るでがんすっ!

穴があったら入りますw

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います

むぅ・・・・ むぅ・・・・ むぅ・・・・

出したい時に出せるのはスゴス・・・・
20160222

がZouが・・・赤い。。。 (。-_-。) ついでに赤い・・・爆

予想1位の重圧は僕には耐えられないなぁ

投票して下さった皆様ぁ 

ばんがります~(´pωq`)

気にして頂いてありがとう!

当ブログをご覧頂き有難う御座います

水槽を増設しまくってる方々お疲れ様です(笑

うちのシュリンプを見て興奮したフリヲしてた但馬牛・・・

Aaaa・・・ 違った! シュリンプに狂っている方w

20160220

今の所は元気いっぱい卵たっぷりですよ(笑

サイズで勝負なら好い線いきそう何だけどなぁ(っ*^ ∇^*c)

ひと月で何かが・・・

20160214
201602141
201602142
ひと月と言う時間

あっという間のひと月

油断させてる訳ではないよ(笑

赤虫

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います

毎月15・16日は~極~の日 お買い得満載

MeviusShrimp & 底床添加剤 『竹』 業務用 発送到着完了しております!

そこにピーコックバスは売ってるのか!?

埼玉県越谷市東大沢1-46-12 BLUE PLANET

底床添加剤 『竹』 レギュラーサイズ & 業務用 発送完了しております!

20160213

シュリンプを飼い始めた頃、うちの定番の餌 その名も赤虫

プラナリアが出るから??? 赤虫を拒む人も居るとか居ないとか・・・

赤虫をあげなくてもプラナリアが出るとか出ないとか・・・

シュリンプが食べたい餌を与えていますが他にも色々あるのだろう・・・

5連発 6回目抱卵したよ

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います

そろそろ最終っぽいですが5連発 6回目抱卵してくれました(*´∀`人 ♪

20160206

水槽内の水草もジャングルチックになっておりますが

201602061

このサイズになると迫力満点ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

201602062

自分の肉眼で見たいよ!っと言う方は入場料10分1万円で見せますよw ← もちろん前金制です 爆爆爆

この親からどんな子供が産まれてるのか?と思いますよねぇ

極さんのクリスマスイベントでご購入有難う御座いました!(笑

某雑誌にシュリンプは3回抱卵・・・・??? うちの個体は奇跡なの?(笑

情報に囚われず自分で愉しんだ方が納得出来ますよw

僕は今インフルエンザ2日目だったんだ!Σ(゚д゚|||)

パリッパリなので・・・   あっ!ピリッピリやつたw

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います

今の話題はアマパウ9Lとアレの話

楽しいやん  めっちゃ楽しいやん

シュリンプに関連する話は何年たっても楽しいやん

アレの話でパリッパリやで
20160203

プロの方は連写しるのか?

舞ってる時の撮影は酔っぱらう・・・・おぇっ(。>(ェ)<。)エエェェェ

そんなに煽らないでほしい 絶対煽らんといてぇ

が・・・楽しいwww

いつもの様に探られ・・・めっちゃ楽しいwww

僕の周りはピリッピリッ!(笑

とか言いながら周りの皆はめっちゃ楽しんどるw

そして僕は背中を丸める・・・・   あ゛ぁ 尻尾を丸めてる。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ早いの?
201602031

僕のアレは後24日で仕上げんとなぁ 汗;;;
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
