気にして頂きたいので紅白祭出品個体

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います

始めに言っとくw    自己満の世界だから・・・

201603291

我ながら抜群の安定感が出てきてる気がします (自己満な世界)

20160329

この個体は紅白祭と言う名の舞台にフサワシイ (自己満な世界)

サイズOK 額角OK あまり触れられていない部分でもある瞳もOK

と自画自賛しております(笑

気にして頂きたいので紅白祭出品予定個体の宣伝でした (^-^)/

まだ早え~やろ!? て、言わないでねw

充電開始

当ブログをご覧頂き有難う御座います

おつかれさまでございます!

バッテリー確認の為・・・
20160324

祭出品水槽・・・
201603241

バッテリー点滅・・・
201603242

そして充電開始

優勝

当ブログをご覧頂き有難う御座います

今日は少年野球の大会が雨天中止だったので1本いっとく?

早めに起床して始めようとしたが・・・

ソイルがなかった!爆

201603191

バンド作成水槽なんだけど次世代は・・・・・だろうなぁ的に妄想が膨らむw

続いて紅白祭出品予定の水槽 画像の個体は♀
20160319

大迫力の♂が出品出来ればと思っております!

野球もリセも中止なので長女のバスケ(大会)を見に行った

長女のチームは小学生からの同チーム仲間だからか強いらしい

娘の代は男子も優勝 女子も優勝と将来の夢が膨らみますw

さて明日は最弱少年野球の練習だ!爆

1学年4~5人しか居ない野球チームなので仕方のない事ですけどねw

1チーム9人揃わないので低学年でいつも補てんしてる

その低学年も1チーム出来ない現実・・・・・

でも中々のドラマが2年間で1回だけありました

大会で逆転勝利!!!(1勝だけね)

その時は監督もコーチもお母さん達も泣いて喜んでた +゚。*(*´∀`*)*。゚+

勝って当たり前より 負けて当たり前のチームが勝つと感動するのは何でだろうねぇ

無理だと分かっていても一生懸命やってるからかなw

あ~なんだか泣けてきそうなので  このへんで (つω-`。)

選別前水槽2本丸ごと

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います!

水槽2本選別前のシュリンプを丸ごと東京の渋谷に送りました

稚エビから初抱卵まで600匹以上送りました


オクは何の打ち合わせも無く知人達が出品してるヾ(o´∀`o)ノ

少し前に出品したシュリンプ
20160328

明日は少年野球の大会が中止っぽいので1本いっときますw

ホワイトデイ

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います。

20160314

最近は外部の能力不足に気を付けております!

3~4年使ってると濾過能力が落ちる外部も出てくるような・・・

インペラもカリカリ異音

磁石の所とプロペラ部分が離れたり・・・

シュリンプの動きをよ~く観察してれば災厄は間逃れるかと・・・

明日は毎月15日は恒例となってる極の日ですねw

自家繁殖ショップえびやZEALさんへ底床添加剤『竹』到着しております

注文スピードが速くなっているかねだい草加店さんへも底床添加剤『竹』を今月送りましたが、すでに在庫切れですか!?w

春から少年野球の試合がどんどん入ってくる・・・

週末はお忙しいですわw

とか言いながらオク出品ガンバマ~スwww

6連発!7回目の抱卵BIG 3センチ超

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様で御座います!

そろそろかなぁ と思っていた・・・

先日、関東よりシュリンプに狂っている人達が我が家のエビ部屋に来た

ただデカイだけ!とおっしゃった有名なブリーダー様

そのただデカイだけ!が重要だと思っているのは僕だけなんでしょう^^;
20160309

201603091

この個体からは一腹で稚エビが35~残せていますよw ← 書くの迷った^^;

近所の1.1倍さんから 調子か!と聞こえて来そうですが・・・

そろそろ本気だすぞぉ 爆   なんてネっ キャ━(´ェ`)━!!!

本日はポカポカ陽気

当ブログをご覧頂き有難う御座います

今日は予定通り皮膚科へ行った

来月にはオペ・・・

年齢を重ねると色々とありますねぇ (っω・`。)

20160307

ハニ ニク やったかなぁ (笑

今日は・・・

当ブログをご覧頂き有難う御座います

お疲れ様でした!お気をつけて・・・

今日は少年野球の練習試合で天候が心配でしたが問題なく終える事が出来よかった

20160306

恒例のえび祭りなんかの画像に採用して下さいネw

ある所に気泡をつけた所が面白いのではないですか?

今後とも宜しくお願いします!
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR