暑さも和らぎ♪

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

今日は仕事で少し北の方へ行ってきました。

とっても涼しいのですよぉ

そろそろシーズンINですかねw

20160827

近所の面白い人が秋に・・・・・♪♪♪ とかとかw

またまた面白そうな気配を感じております。

ちょっと頭に刺激が欲しいので激辛ラーメンでも行きたいなぁ (^ω^ ≡ ^ω^)

日本から世界へ いごくのか!?

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

日本から世界へ
201608172

いごくのか!?

めっきり日が落ちるのが早くなりましたねw
201608171

いごくのか!?

この時期を待ち望んでいる方が居るとか居ないとかw
20160817

いごくのか!?

そう そう そう そう そう そう そう

俺の! 俺の! 俺の話をきけぇ 爆

BLUE PLANET 様へ 『竹』 発送完了しております。

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

オクは盆明けからも少し出そうかと思っております。

発送のリスクは夏でも冬でもあるかと思います。

年中シュリンプを愉しみましょうネ!

とても暑い日が続きますので体調管理には気を付けますw

20160808

夏場のシュリンプ水温は25℃前後で飼育しておりますが

冬場の22℃と成長速度がうちでは少し変わってきます。

水槽の立ち上がり速度も違ってきます。

この時期にリセットすると秋にはと想像しておりますw

我が家では定番の底床添加剤 『竹』

BLUE PLANET 様へ発送完了しております。


最近は数人のエビ好きさんから質問があります。

殖えてる水槽の選別の仕方を・・・

僕は親と稚エビを分けて稚エビが1センチ位になったらお好みで選別して下さいと言います。

そこからもう少し大きくなり抱卵の舞を始めたら更に選別

なかなかエビに付っきりで管理は難しいと思いますが愉しむ ← コレに限りますねw
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR