シュリンプマニアが集まるお店

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

我が家の洗面所付近から水が漏れてる・・・

洗濯機の排水口からか?

結局、洗面のホースからだった。

そういえば最近になり洗面所の水を出すとエアーが少し出てたから・・・

多少の経験があるので明日ホームセンター行です^^;

201604281

マニアが集まる埼玉県かねだい草加店様へ 底床添加剤 『竹』 を発送しました。

底床添加剤 『竹』 の効力を引き出す為にはソイルを3~5センチがオススメです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

刺激を求めて・・・

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

何やろコレ? また何かいれとる! どーせやわぁ

と、涼しい顔してニヤケ顔

昔は気になって眠れなかった。。。

今では仕事で疲れ爆睡してるwww

でも何か刺激が欲しくて・・・・・

どこに? ○タマ? そ・・・それは僕の口からは言えません!

どんなに少なくなっても ○ ○スタイルは守ってる。。。

知らないうちに減っているのも気づかずに・・・・

そんなモヤモヤを一発解決!爆
20160904

発汗作用が良くなり 鼻水と涙がついでに出ましたよw

毛穴が詰まってる方には超オススメです!爆

亀戸の北極も辛いと思ったけど また違った辛さで美味しく頂きましたよん。

もちろん、その日の晩から翌日まで下から フャイヤー! ですw

僕のシュリンプもお取扱い頂いてる “極” さんが今月の極の日にオクに出品するらしい

なので ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ 

こちらも刺激が欲しい方にはオススメですね \(^o^)/
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR