来年は更に進化します

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

2016年も残すところ僅かになりましたね。

今年1年なんとか家族を養うことが出来て良かったです!

ぶっちゃけ積もり積もった物がありますがね・・・

来年も1からスタートですが辛抱強く頑張るぞ!

2014040115

まだ早いですが今年も有難う御座いました。

来年も何卒、宜しくお願い致します!


まだ幼稚園生

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

一枠一番じゃぁパターンになるか!?

絵に描いた様な感じやん。

生き物だから結果を見ないとねw

20161222.jpg

幼すぎる幼稚園生の1.8センチ

種は決まってるw

必然的に未来の子供も決まってるw

はい。生き物だからねぇw

あ~びっくりした!爆

じわじわと参りますw

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

すくすく育つネグロに愛着が涌いております。

20161221

我が家の水槽本数だったら自家繁殖で間に合いそう

シュリンプも勿論、自家繁殖

201612211

画像の個体達は、どこかのショップに行くかも? 行かないかも?

さて、相変わらずの年中無休メンテでもしようかなw

観察をしては網をえれるw

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

師走の忙しい中、体調管理には気を付けてますw

今月またひとつ歳を重ねます。

人生をやり直したいとかあの時こうしておけば良かった・・・

そんな事を思うようになり歳くったなぁと思う様になってきました。
20161212

そりゃピントも合わなくなりますよね ^^;

立ち上げた水槽は安定してきて居ますが僕は・・・?

色々と興味を持ち過ぎて少し疲れが出てきてる様なw

それも歳のせいにして方付けます!爆

それにしても水の溜まる速度が遅しやなぁ 

と感zuる
ひと時でしたw
MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR