Au(金)Red Bee & Pt(白金)Red Bee 

当ブログをご覧頂き有難う御座います。

1ヶ月ちょい前に洗面給水栓からの水漏れ

材料がやっと入りそうなので若干の不便は解消されると思われますです。

はい。「なぁ~にぃ~がぁ~じゃ!」と突っ込みたくなるタイトル

同じレッドビーシュリンプなのに差が出るのは?

ゴールドなレッドビーシュリンプ
201610132

201610131

ふらちな・・・・・??? あっ!プラチナレッドビーシュリンプ
20161013

PC画面で見る時は下から見上げる様に見るとゴールド感が良く分かります。

人の歯でも同じ様な感じありますよね・・・・ステインなのか?

まぁいいかぁ

と、言いながら・・・○○○ じゃぁ水を○○して・・・

なら飼育者の○○○が○○○ね  とか妄想しるしぃ w 

13年6ヶ月と10日経っても精進は続く・・・ 近所の変態はもっとだけどね w

コメントの投稿

非公開コメント

MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR