

良くても悪くても前進あるのみ!

大変ご無沙汰しております!

いつもお世話になっております!

我が子達も春休みに入り賑やかで幸せを感じております。

先日、少年野球の卒団式に来てほしいと言われ迷っていたけど行きました。

何故、迷いがあったかと言うと僕の息子は5年生だし少年野球を退団しているからです。

息子は成長期ともあり オスグット(成長痛)が酷かったから残念だったけど・・・

でね。迷いながら行った卒団式

子供成長記録がキセキと言う曲に合わせてスライドショーを見ながら

僕は・・・なんと 自然に涙が溢れて止まらなかった。

暑い日も寒い日も頑張った子供達 親も子供達も頑張った。

大切な子供達の節目に参加させて貰って良かったよ。

忘れた物事を思い出して前向きに成れた様な気がしています。

今年に入り知り合いの娘さんが出産、そして初孫

スクスク育つ赤ちゃん1~2週間で体重も増え 鳴き声が力強くなり微笑ましいです。

おじいちゃんになった知り合いは増えるどころか減った様な感じかなぁ (笑

エビの方は数少ない中、ちょいちょい里子にだしてるから空の水槽が増えてます。
201703291
20170329
このエビが3センチになるころ きっとエアコンをフル稼働させてると思います。

決してバンドを推す! とかじゃなくて綺麗なエビだなぁと思っただけです。

歳を重ねると100%思うこと!○年前に戻りたい。。。

あ!○年前はフッサフサやったでねぇ かっ!  冗談ですが・・・(笑

過去があるから今がある 今があるから未来がくる。

新しい未来が必ずやってくる。

支払とか考えると未来なんかと思うけど1日1日なにかが良くも悪くも変わる。

後退してたら何も見えないから前進していこうと数年前の様に思えるようになった。

100%僕のブログを見ない川向こうのおじさんに 「ながなるんかなぁ」 と聞こえて来そうなので

この辺で止めます。

コメントの投稿

非公開コメント

MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
