生存率上々

お疲れ様で御座います。

最近は添加剤に頼らず生存率を日々観察しております。

とは言うものの底床添加剤 『竹』 と 天然ミネラルMg と ○○液体←拘らなくて良いかとは思ってます。

あとは市販のphを下げる○M○は天然ミネラルMgと1:1で総硬度100位で足し水

気分やエビの数、日々の餌の量で換水

餌は赤虫とほうれん草、メインはオリジナルの高タンパクの餌を適当に練ってあげてます。

ビタミンぽい液体は無くてもいいかなと私的に感じております。

そろそろ鉱物系のミネラルも試してみようかと思っておりますが仕事も楽しいからチョイ後回しかぁ

このところ睡眠時間が足りとらんし寝ても1時間おきに目が覚める。

寝る前に目覚まし掛けるけど必要ないみたい。

目が覚めれば仕事に行くか、えび部屋に行くか どっちかって言うと コッチ♪  です。

コメントの投稿

非公開コメント

MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR