

時代は進化してるけど

お疲れ様です。

7で使い慣れてるけど10を会社から支給され使いこなせる様になるには、いつの日か・・・

機能は多彩になり不評だった8より可なり使いやすくなってるのかな?

パソコンね。

大体、エクセルとワードメインなので使い勝手は変わらないかな?

201706181

どうなるのかな?何て思ったりして楽しむのがエビ飼育ですよね。

20170618

進化している翻訳アプリで遊んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

MeviusJapan取扱店様
お問い合わせはこちらのメールフォームへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
